オナ指示

私のことを好きという男にオナ指示をしてあげました。私はただ、テレビ電話でオナ指示をしている様子を見ていました。気持ち悪い顔で興奮する男。マジキモい。けど、私が見ていることに興奮している男。この男と出会ったのはキャバクラでした。私を指名してくれる太いお客。だけど、コロナで店が休みの時に男からの連絡がありました。「お小遣い欲しくない。オナ指示してその様子をテレビ電話で見てくれたらお金を振り込んであげるよ。」と、言ってくれました。正直、どうゆう指示をすればいいか分からず動画で少し見て勉強をしました。これで気持ちいいなんてよく分からないなと思いましたが、当日その動画で見た感じの指示をすると男性は喜び、私は見たくないアソコを見て少し気持ち悪かったけれどその日にお金を本当に振り込んでくれたのでラッキーと思いました。

その後も何度かそういうやりとりをしましたが、男性は今度自分が指示したいと言われましたがそれは断りました。お金を貰えると言っても人前で裸になるほどお金に困っていないから。男性はそんな私に不満を言うかなと思いましたが男性は「分かった。」と言ってそれ以上要求してきませんでした。

そして、お店が復活してからは男性はまた私を指名してくれましたが、男性の体を全部見てしまった私は以前よりも男性とスキンシップ取るのが苦手になってしまいました。しかし、そんな私に対して男性はますます私のことを気に入ってくれたのか、以前よりも店にお金を使ってくれるようになりました。